MENU

昨年までの政権は、上げてもベンチに放置が多かったですからね。

昨年までの政権は、上げてもベンチに放置が多かったですからね。そもそも入れ替えも少なかったですし。
まだオープン戦ですが、シーズン始まっても続けてほしいです。

逆に今までがクレイジー過ぎたのもある。

調子のいい選手を上げず、調子が下がってきたタイミングで上げてろくに使わず数打席与えるか与えないかで下に落とす。

逆に調子の悪いお気に入り選手は下げることも無く使い続ける。

こんなチグハグなことをしてては厳しいよ。

片岡二軍監督に対して就任報道が出た直後はネガティヴな意見が多く見られたが、今の時点では片岡二軍監督就任はドラゴンズにとって成功だと思います!

ブライト、ヒットは打てなくても四球2つ選んでるね。

先頭とか意味のある四球だったしこれを続けて欲しい。

まだサードとレフトとライトはできます空いています。

昨年はチーム打率が低いにも関わらず入れ替えが少なかったですね。競争は必要なので楽しみです。

ドラゴンズが長年低迷したのは、
得点圏打率の低さにあります。
立浪監督と片岡監督がそれを
克服すれば優勝も狙えると思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次