MENU

ルーキーや石川で、今年は、随分、チームの期待値が下がってしまった。 正念場の年。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ルーキーや石川で、今年は、随分、チームの期待値が下がってしまった。
正念場の年。
長打力、ミート力もあるが、一軍に行くと、落ちる球、外に逃げるスライダーにくるくる回ってしまう。
なんとか克服して、少ないチャンスを掴んで欲しい。

結婚を機に化けてほしいが
与田政権の時に、絶好調でも上げて使ってもらえなかったのが
ここにきてかなり影響してきた感じはあるなあ

イチロー、里崎、青木、中日だとピンキーもいたな
フレッシュオールスターMVPは出世する選手が多いので頑張ってほしいんだが

もう、6年目。
わずか、1安打では、戦力外通告を受ける日も近い。

ラストチャンスに近くなってのだから、
死にものぐるいで、頑張れ。

外野よりもサードの守備のが安定してるんだが石川と周平がいたら厳しいか?とりあえず打って打って打ちまくればチャンスはあるだろう!

未完の大器なんていくらでもいる。与えられたチャンスを活かせるかどうかだけ。このままだと厳しいよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次