MENU

盗塁の時や、外野守備見ていても、スピードがあって身体能力抜群さすがドラ1だと思わせる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

盗塁の時や、外野守備見ていても、スピードがあって身体能力抜群さすがドラ1だと思わせる
ただ、ショートライナーで飛び出して判断ミスしたり
まだ細かいところは経験積んで成長しないと
モノになったら相当な戦力になると思うので、今年はじっくりガマンの時

足はそれなりでも盗塁でセンスあると感じる選手がいないのが今のドラゴンズ。
今日のブライトには盗塁のセンスみたいなのは感じましたね。
失敗になった2つめも素晴らしい送球でアウトになりましたが、なかなかあんなハイレベルな送球は来ませんし。

速い球にもついていけてたし、ボール球振らないのも良かった。
もう少し残すという指揮官の判断も納得です。

岡林は、開幕スタメンいけそうだけど、石川に、鵜飼はスタメンできるほど、
打ってないからね。

ブライトに、根尾は、開幕スタメンのチャンスありだよ。

2軍でも、打率467は、伊達じゃないね。

鵜飼がへばって来てるからブライトと鵜飼で併用でも良いと思うけどね。

まだ、鵜飼と石川はスタメン出突っ張り出来るほど体力無いし。

レフトは阿部だろう。ライトは岡林かブライトか。俺だったらブライトを使いたいかな。大きい仕事をするのはこいつと今日直感的に思った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次