MENU

周平の本来あるべき姿に戻りつつある 2020年は3割に到達したのだから実力はあるはず去年は少し天狗になってた、20打席連続無安打と言う不本意な記録も作ってしまったので今年は 汚名返上しないと

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周平の本来あるべき姿に戻りつつある
2020年は3割に到達したのだから実力はあるはず去年は少し天狗になってた、20打席連続無安打と言う不本意な記録も作ってしまったので今年は
汚名返上しないと

ビシエドは修正力あるからいいけど京田は違う打てなくなると手がつけられないから厄介、去年は2軍に落ちたり、1軍では打撃コーチがお手上げになったためドメさんや大島さんに面倒をかけていたよね、2人とも忙しい中良くやってくれた
今年は出来る限り自力で修正またはコーチに相談して解決できるようになってしてほしい。

キャプテンという重荷から解き放たれた周平はやってくれる。自由にのびのびやればいい。時間はかかるかもしれないが、再び輝きを取り戻してくれる。周平らしくやればいい、ホームランにこだわらなくていい、やれることをきちんとやればそれでいい。やれないことは無理してやる必要はない。

今日の周平は素晴らしかった。ほぼ得点に絡んだし。フルスイング気持ち良かった。逆に京田が心配。結局、新人時代が一番良い打率。凄いバッターになると思ったけどなー。競争相手がいなく安泰なポジションだけど、今日のピッチャーなら外野フライくらいは打って欲しかった。

今日はしっかり振り切ってたし良かった。基本的には率を残すようなスイングでその延長で二塁打が出れば良いかな。ホームランはたまに打つくらいでいいから、とにかく打点を稼いで欲しい!!

解説の田尾さんもしっかり右に引っ張っていると褒めていました!決め打ちでいいから引っ張りにいって長打狙って!
それで3球3娠でも本当のファンは文句言いません!
ちょっと優しい…人が良すぎるかも!!
今年はシーズンベスト期待しています。

数年前好調なシーズン後半、帰塁の際に小指の靭帯切ったかなんかあったよな。
手術しないと元に戻らないかもって時に手術せず試合出てたけど、指はどーなった?
去年とかその影響あったんじゃないの?

周平には最低3割2桁本塁打はしてもらわないとセカンドで使う意味がなくなってしまう。打点は3番で使うのか5番で使うかによって求められるものが変わってくるから3割2桁本塁打とりあえず最低ライン。

4安打中3本がファーストストライク
4打席でストライク見逃しが1球のみ
積極性大事だわ

元々、速球には強い周平。

新コーチと作り上げた打撃フォームがしっくりきている。
今年は3割10本80打点が最低ノルマだ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次