MENU

一軍に上がって 打ちたくてウズウズしてても

一軍に上がって
打ちたくてウズウズしてても

しっかり2四球取ったのは偉い
売出し中の日ハムの万波みたいに頑張れ!

立浪監督。YOUTUBEで見たけど、監督のお気に入りの土田龍空はなんて態度の悪い選手なんだろうな、審判に対してあの足蹴リ、パホーマンス見ていてイラッとした、2年位であの態度の悪さわ頂けない。ベンチの雰囲気が悪くなるだろう。監督。教育したら。

ヒットは出ませんでしたが、安志が盗塁を褒めてましたね。
応援してます。
絶対大丈夫。

盗塁はかなりのスピード感がありました。
がんばれブライト!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次