MENU

確かに本人の性格の問題もあるだろうけど、やはり一番は育成力のなさだと思う。現にこの3年間で良くなったなという野手いないじゃん。

確かに本人の性格の問題もあるだろうけど、やはり一番は育成力のなさだと思う。現にこの3年間で良くなったなという野手いないじゃん。3年間どころか何年も育ったなという野手いないよ。
1人でも2人でも良くなったと感じられる野手がいたらそうではないかもしれないが、全くだからね。
今年は岡林がものすごく良くなった雰囲気はある。まだわからないけど、ポテンシャルの高い野手はいるんだから1人でも2人でもいいから期待できる若手を育てて欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次