MENU

強襲内野安打だったけど、チーム唯一の安打+盗塁は素直に評価したい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

強襲内野安打だったけど、チーム唯一の安打+盗塁は素直に評価したい。
しかしながら、その岡林の活躍が目立ってしまう(つか、他に何もない)打撃陣があまりに情けない。
奮起せよ!

とにかくしばらく使い続けて欲しいです。
守備も良いし、数年後には大島選手の後がまになる選手だと思います。
背番号8番を背負うような選手になって欲しいですね。
期待しています。

今は色んな投手と対決する事が1番大事だと思う。
経験が全て蓄積され、やがてリーグでも屈指のリードオフマンになる!

怪我だけが唯一の懸念材料、シーズンが楽しみだ!

私はドラゴンズファン。やっと岡林君みたいなタイプが出て来た。期待しかない。他の選手にも四死球を取とって出塁率を上げるは見習って欲しい。四死球だって安打と同じ場合によっては相手に効果抜群のダメージを与えられる。得点アップを目指すには無くてはならないと思う。

今年ある程度の補強したって優勝争いできるとは思えん。
ゲレーロのように1年で他に持っていかれる方が怖い。
今年の楽しみは岡林、鵜飼、石川、高橋宏斗らがどこまで成長できるか。
彼らが来年か2年後に一人前になったら、優勝目指して惜しむことなくお金を使ってほしいけど。

今日の藤波球を散らして的を絞らせなかった、で岡林君真ん中ストレートを見逃しとファウル根尾君見逃しとファウル2、真ん中を意識していれば打てたかもしれない、的を絞っているのだから、これは打者が有利になり自分で打てる球を選択できる。選択権は常に打者にあり上手く活用すべきと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次