MENU

大野がFAでメジャーに行って球団に10億以上の収益があったらどうしてたのかな??

弱点である打撃補強に使っただろうか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

さすがにビシエドも衰えてきた感じがするし、中堅の選手もなんだか成績がパッとしない。
そこに貧打の若手。
これじゃあ優勝できる訳もなく。。

皮肉ではなく、死球が無くて良かったと思う。藤浪本人のためにも、中日若手のためにも。
立浪監督はそんなにすぐに方針を変えないだろうし、開幕前にいろんな壁にぶち当たっておいた方がいいでしょう。

中日戦で藤浪投手を出さないで欲しい。
怪我人を出さないように対処しながら対戦させられるのはフェアじゃない。

根尾は速球を打てるようにならないと厳しいかも。一年目のフレッシュオールスターでも、小園がホームランした吉田輝星の真っ直ぐを空振りしてたからね。

中日新聞は球団経営をやる気が無いのなら、ドラゴンズを売却すべき。
チームにとってもファンにとっても、お互いに不幸だと思う。

今季は最下位も覚悟しないといけないと思う。
今季が転換期と信じるしかない。
とにかく我慢なんだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次