MENU

若い内はこれくらい猛練習した方が良い。他チームの若手も沢山練習しているはずだから、弱いチームはそれ以上やらなくては勝てない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

若い内はこれくらい猛練習した方が良い。他チームの若手も沢山練習しているはずだから、弱いチームはそれ以上やらなくては勝てない。そして、そろそろ投手陣を助けてやって欲しい。あと、根尾、高松、石垣も負けずに頑張ってもらいたい。

レギュラーは実力で勝ち取るもの。今年は幸いマスターが調子良さそうだし、結果が出なければ期待の石川でも二軍に行かせて欲しい。過去2年間は二軍でもしっかり結果を残せてない選手なのだから。

二軍でも一年やったことないしね。キャンプ完走も初なのでは?そら体力的にはまだまだでしょ?ケガしないように管理するのが首脳陣の仕事。そういう意味では過去2年の首脳陣は…今年は期待します

野球センスは蓄積できているが基礎体力がないのは事実だな。
おそらく長丁場は持たないから6月頃は相手チームに研究されて打てなくなって一旦リタイアするんだろう。
誰にでもあることだからファンは一喜一憂してないで長い眼で見てやろうよ。

若手で、打てる選手として、期待が大きい選手達ですね。特に、石橋康太選手、個人的に応援しています(笑)同じ高校の出身として、これからもずっと応援します。石橋康太さん、本当に期待しています!!

石川昂弥選手立浪監督に指名練習に選ばれたのは期待されている証拠。
この練習で何かきっかけを掴んでほしい。
オープン戦で結果を出して開幕スタメンに入れるように頑張ってください。

育成のために我慢して使い続けて欲しいですよね。
勝利と育成の両立は難しいと思います。
辰年の優勝目指すくらいのプランでやって欲しいです。

石川が覚醒しないとだめだよ。
けどフォームもコロコロ変わってるし今のままでは今年は無理だと思うから、開幕まで、もしくは我慢して使ってもらえてる間に自分の形を見つけてほしい。

石橋もそろそろ一軍に定着しないとあかんわね!岡林と石川はレギュラーを取らないと面白くないからこの二人は今年の象徴やで出なかったらファンが残念がるからな
鵜飼も期待しているよ!

他球団も欲しかった好素材だと思うが、3年目を迎えた段階でこれでは、、
中日球団というより名古屋の風土がのんびりさせてしまうのかなと感じる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次