MENU

岡林は当確だと思います。バッティングセンスは天才的、肩も強く足も速い。

岡林は当確だと思います。バッティングセンスは天才的、肩も強く足も速い。ただ、センスだけで野球をやっているのが現状なので、まだまだ伸び代はあると思います。

岡林大島と来て周平か、こりゃ3連続二塁打が期待出来るな。タンケも中距離ヒッターだしバンテリンドームならではの駆け回る野球が観れるかも。なんたって立浪はNPBの最多二塁打記録保持者だしね!ホームランだけが解(かい)ではない。

ドラフトに指名された頃、岡林君も“二刀流いけるかも”なんて話題になったよね。1つ上の先輩にも同じような人いたよね。

ドラ1よりドラ5が、一足先に開幕スタメン?素晴らしい!

岡林選手がレギュラー定着となると、根尾選手はどうなりますかね?同タイプの野手にチャンスが回ってくるのも、今年までになってしまうような気がします。

岡林はいいのだけれど層が薄すぎるから競争を勝ち抜く感じにならんのよな。平田がもっと大きい壁になればいいのだけれど…

自分的には岡林、根尾の不動の1、2番コンビを見てみたい。10年先くらいまで。2人とも打率3割、2桁本塁打を毎年残してさ。
でも現実は・・・。
岡林と根尾の違いって何なんでしょうか?

トップバッター岡林も楽しみだし、
2番で繋ぎの仕事をする大島にも注目している。
どんな2番を見せてくれるか。

岡林がライトに定着し、数年後に大島と入れ替わりで根尾がセンターに入るという流れが良いかもしれない。レフトは鵜飼で。
1番ライト岡林
2番センター根尾
3番レフト鵜飼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次