MENU

子の行動は立浪監督がルーキー時代に休日なしで練習しているところに星野さんが毎回来てたのと同じで 星野イズムをしっかり受け継いでいる

子の行動は立浪監督がルーキー時代に休日なしで練習しているところに星野さんが毎回来てたのと同じで 星野イズムをしっかり受け継いでいる
今年のドラゴンズは熱くなりそうで期待しています

直近前任者二人
森繁はリクエストすら面倒くさがっていた、選手交代以外は座りっぱなし。判定への抗議すらなし。愉しみは外国人探しが名目のオフの南米長期旅行
与田は上に従順なサラリーマン監督、何が哀しくてオフ返上せなかんの。ファンへの注文だけは一人前笑

お茶を濁したような監督人事だった、こんな人たちではチームが強くなるはずない
でもいろいろ云われてはいるが落合は違ったね。選手を鍛えた、それからなんだかんだで抗議もよくしていた、退場も受けた
これほど勝つために最善を尽くした監督も珍しかったよ

立浪監督発案で翌日が雨だったら練習休みってのもあった気がするし、練習量も大事だけどメリハリがあるのが良いと思う。
石川昂と岡林は開幕スタメン濃厚だし、本当に今が頑張りどころだよね。

新人監督、不安の方が大きいかも。居ても立っても居られないんだろうね。2、3年経つと自分のスタンスが見えてくるんでしょうけどね。今は、監督って言うよりいい兄貴分かな。きっと選手もついて来ます。頑張れ!

まだ3年目の岡林、もう4年目の根尾。ド田舎の菰野高校出と名門大阪桐蔭出。
現在の力の差はどこから。高校は根尾が上、プロのチームは同じ。
結論は、プロでの実力の伸び率が、岡林が遥かに大。その原因は、
コーチの指導?本人の努力? そんなの関係なし。才能だよ、才能。

立浪監督は、待って待ってやっとまわってきた監督にやる気があふれてと思います。
良く言われる、名選手が名監督になれないを覆して欲しいと思いますし、全力で応援したいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次