MENU

周平、京田は基本的に昨年と殆ど変わってない!

周平、京田は基本的に昨年と殆ど変わってない!
ただ単にバットを振ってるだけ!ボールを砕く位の迫力が全く無いね!
結局は新人頼みか!!情けねー!!

周平はもうダメなのか?今年も青柳打てなそうだね(泣)あと大野は制球がまだまだだね。ちょっと心配

中日打線は、去年と何にも変わっとらんじゃないか?
高橋凡平は今年もダメだな。まだ、阿部の方がいいんじゃないのか。

周平も京田も今年も駄目っぽいな。開幕2軍で良い。どうせ負けるならどんどん若手でお願い。その内誰か出て来るだろう。

ランナーためて髙橋周平にまわしてもダメな事を理解したか?立浪。外人ふくめてクリンナップに相応しい打者が皆無だわな。

京田はまだ期待出来る。
それ以上にヤバいのは3番のあの人。1アウト1、2塁でフライ揚げるとか何も考えてないよね。ゲッツーよりマシだと思ったのかな?
もう見たくねーわ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次