MENU

刮目するべきは途中出場で1球目から振っていけるメンタルよ。

刮目するべきは途中出場で1球目から振っていけるメンタルよ。
どうでも良い輩が一軍当落線上~とか言ってるだけで本人も首脳陣も全くビビってない。

根尾君がスタメンででるようになれば中日は面白い、魅力的な野球が出来る。

岡林君、石川君、鵜飼君、根尾君、なんなら土田君が輝きながら野球してる中日が観たい!

こないだの2塁打といい、今日のヒットといい、いい感じですね。
これが続けられればすぐレギュラーになれそうです。
監督にはもう少し根尾の出番を増やしてほしい。

根尾が伸び悩んでいるという記事が多い中、打率はそこまで悪くないな。

高卒4年目だから福留がルーキーの年と同じ年齢。
福留もルーキーイヤーは三振が多く、ショートのエラーも多かった。

まだまだこれからや。

初球をミスショットする事なく完璧な当たりだった。今はあまりスタメン出場はないけど、数少ないチャンスをきっちりものにして開幕1軍を掴んでほしい。

今日のピッチャーから打てたのは
評価高いと思うよ
監督も驚いたでしょう
左バッターが打てないとみて
右の代打を送ったぐらいだから
代打送らなかった周平はキャッチャーフライだった

根尾選手、立浪監督のコメント道理ファースト、ストライクで仕留めましたね、力強さを感じました。此れからもガンガンファーストストライクを狙って打って行ってください。頑張れ根尾。

今季はともかく数年後にはレフト鵜飼、センター根尾、ライト岡林がドラゴンズのレギュラー外野陣になるだろうね。サード石川、ショート土田だとセカンドは誰になりますかね?

オープン戦とはいえ、3回に1回ヒットなら十分打てていると思います。この調子で実戦を積めば、1軍での活躍の場は十分あるでしょう。

根尾選手外野争いはまだチャンスはある。
1打席を大事にして結果を残し続けてほしい。
期待しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次