MENU

ヒットの質、打球の速さで言えば、このオープン戦は岡林より上。

ヒットの質、打球の速さで言えば、このオープン戦は岡林より上。打席が少ないながら打率やOPSも上。シーズン中も競い合いながら併用かな?大島は大丈夫なんだよね?何なら大島先輩に退いてもらってもいいけど。キャプテンだからそれはないか。

たかだか12打数で何をいうかと否定的に見る人はみるだろうけどね。ノーヒットだったらそれ見たことかと言うでしょ。伸び伸びとプレイしてほしいと思う。

根尾より周平が気になる。
セカンドは阿倍のほうが良いのでは?
鵜飼の調子次第では岡林、根尾の1、2番で
機動力を活かしては?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次