MENU

【速報】祖父江リタイア

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

あるあるだけど、これまで鉄人ぶりを見せていたのにFAで年棒上がって複数年契約したとたんにこうなってしまう。
でも祖父江の場合はこれまで安い年棒で酷使され続けたから、全く腹は立たない。
祖父江・福といったリリーフ主力が出遅れているから、ジャリエル・清水・勝野といったところに補ってもらわないといけないね。
祖父江の安定感は尋常じゃない(これまで3点代後半以下の防御率が無い)ので早く復帰してほしいです。


非表示・報告

故障者は、どこの球団でも現れるもの。
その際、
新たな者で故障者の空いた穴を助けられる逸材が、豊富な球団が上位に行けるもの。

まぁ、落合コーチの腕の見せ所でもある。
祖父江のような、打者に向かって行く眼力ある選手が現れて欲しいもの。

中継ぎ投手が勤続疲労などでケガをすると完治しない事が多い

加えて年齢(34歳)を考えれば昨年までの輝きを取り戻せない確率が高いと思う

信頼できる中継ぎの育成が急がれる

そりゃ、ルーキーから毎年30試合以上投げてますからね。こうなってしまうのは仕方ない。
必ず祖父江投手の力は必要になってくるので、じっくりと治療に専念してもらって、力を貸してほしい時に戻ってきてもらあればいいと思います。

今は無理しないで治療に専念して欲しい!

岩嵜がいるし、藤嶋も少しずつ成長しているし、石森も期待値が高い!

帰ってきた時にまた活躍してくれるのを期待してるよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次