MENU

病み上がりなので、過度な期待はもうしないけど、もう、過度な期待をさせる発言はやめて、死に物狂いに頑張って欲しいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

病み上がりなので、過度な期待はもうしないけど、もう、過度な期待をさせる発言はやめて、死に物狂いに頑張って欲しいです。
入団した時には将来のドラの不動の4番と思ってましたが、発言ばかりが先に行ってた感じです。
1年フルは期待できないと思うので、鵜飼などのバックアッパー、右の代打が少ないので切り札的、後は守備は上手いので、守備固めを現実的に見たらそう思います。
もちろんレギュラー取れる力はまだあると思うので、応援はしてるので、病気も克服して頑張って欲しいと思います。

アリエルと入れ替わりで1軍に合流するとか。
体調が万全なら大いに期待したいです。
不動のレギュラーとまでは現在の段階ではのぞめませんが、彼が復調してくれたら本当に心強いです。鵜飼や石川昂にも期待していますが、平田や阿部、福留などのベテランの力が必要なときが絶対あると思うので頼りにしています。

大本営ラジオの解説員ら(山崎岩瀬とか)が言ってるのは
岡林は使えるんだが、一年通しての経験がないので体力面で不安があること
岡林の調子が落ちたり、オールスター明け、勝負どころの後半戦あたりで
経験を生かして活躍してくれるのがベストかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次