MENU

奥川選手のように間で休養を取りながら投げられる程、中日の先発投手の層は厚いと思うので無理なく頑張って欲しいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

楽しみ過ぎますね!!
奥川選手のように間で休養を取りながら投げられる程、中日の先発投手の層は厚いと思うので無理なく頑張って欲しいです。
今年は梅津選手が復活してきてくれたら嬉しいなぁ。

開幕ローテとは言っても、この6人で一年間戦う訳じゃない。三本柱とて怪我による離脱もあるかも知れない。好不調もある。問題なのは、この6人のバックアップだ。開幕ローテに漏れたとしてもがっかりしないで、虎視眈々と出番を待っていて欲しい。高橋が奥川のような活躍してくれたらそれは嬉しいが、まだまだ彼の野球人生は始まったばかり。まだまだ育成段階。身体も完全にプロの身体にもなってない。無理ない程度に頑張ってもらいらい。

ずらっと、オープン戦はここに挙げてある人はみんな調子良いので、今年も中日の投手陣はよさそうですね。

でも高橋はあのストレートは素晴らしいし、本当にペナントレースに入っても快投してくれそう。

あとまだ、勝野や梅津、ロドリゲス、清水などいるし、楽しみ。

これだけ先発枠はないので、一部は中継ぎに回るのでしょうが、みんな頑張って欲しい。

本当はこの候補に梅津と勝野が入ってきて欲しいところですが、ほとんど名前聞きませんね。。
個人的には岡田、岡野は先発向きではないと思うので中継ぎに回してほしい。
鈴木博は中継ぎダメダメだったので、先発少しやらせて何かを掴んで中継ぎで覚醒しないかなと期待してます。

去年の奥川と比較すると制球力は奥川だけど馬力は高橋だと思う
あとは変化球が1軍レベルでどこまで通用するかと奥川レベルのゆるゆるローテだったとしてシーズン完走できるスタミナがあるかどうかだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次