MENU

井端さんにはなんとか来年はユニフォームを着てほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

プロで実績を残し、しっかりとした野球観を持ってる人が社会人野球界に入って、レベルアップに貢献してくれるといいな。
五輪にプロ選手も派遣されるようになってから、社会人野球の人気、実力ともに落ちてきてる感じもするし。

昨年で飯塚監督が勇退されてしまったので、井端さんもコーチ辞めてしまうのかなと思っていましたが、続投されたんですね。
欲を言えば、飯塚監督と井端さんが一緒にベンチにいる姿が見れたら最高だったなぁ~。

井端さんのNTT東日本のユニホーム姿、とても似合っています。

井端さんが、ドラゴンズのコーチ陣に
入らなかったのは
この契約か〜?
これとサムライジャパンのコーチと
二つの契約有れば無理か?
宮本さんか井端さんか、どちらか
入って欲しかった様で、
コーチ枠1人空いてるので、
近い将来どちらかは入閣されるんでしょう

今日CBCの解説は川上と吉見
2人とも投手出身
本来なら野手と投手なのに

なるほど井端は社会人野球か
関東に居たいのかな

なるほど。立浪が宮本を断念して井端に声を掛けた時点で既にこちらの話があったとか?
これで益々来年以降の『井上ヘッドコーチ濃厚』って事かな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次