MENU

東芝は久し振りにスポニチ大会を優勝したので、岡野や西武の宮川も飛躍の年としてほしい。

東芝は久し振りにスポニチ大会を優勝したので、岡野や西武の宮川も飛躍の年としてほしい。

中日系のマスコミ、中日ファンから見たら激しい競争に感じる

しかし12球団どこでも今の時期は同じような感じだと思う

現実は開幕すると先発投手が足りない球団がほとんど

昨年までの中日もそうだった

今年はどうでしょうか?

岡野、鈴木、笠原と昨年頑張った松葉
ローテ5〜6番手争いがし烈になってきた。
さぁ、どうするんだろうね。

特徴のないのが特徴の投手だけど、今年はどうなるかな。

岡野いいみたいですね
梅津はどうしたんだろ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次