MENU

本人もアンチ多いの分かってるだろな。 けど、実際四年目で通算打率も二割前半で 四年目でも一軍に帯同すら出来ない。 これが現実。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本人もアンチ多いの分かってるだろな。
けど、実際四年目で通算打率も二割前半で
四年目でも一軍に帯同すら出来ない。
これが現実。
肯定的なコメントの根尾信者はどうせドラファンなんだろうけど、彼は大成しないよ。
ちょっと調子良い時くらいはあるだろうが長続きはしない。
いっそのこと、ピッチャー転向した方がいいよ、長く続けたいと思うなら。

根尾君は、ヒット打った時は本当に美しいスイングだと思います。本人も、美しいスイングによるクリーンヒット、という美しさに拘っているのかなあ。
首脳陣は、もっと泥臭く行けと思うのかも知れないけど、美しく打ちまくれば一番良いと思います。
でも、根尾君はマルチヒットが少ない。もっと固め打ちが出来れば、良いアピールになると思うんだけど。

プロの中でも人一倍練習をしているそうです。
アンチは「そんなの当たり前」と言いますが、監督がしっかり認めてくれているので、並大抵のレベルでは無いと感じます。
努力の先には必ず良い結果がついてくる。
試合に出て打席に立つだけでファンが盛り上がる選手はそうそういません。
頑張れ!根尾選手。

どうしても根尾くんに対しては否定的なコメントが多くなっていますよね。
マスコミやファンが騒げば騒ぐほど醒めた冷たい目で見る人も増えるのでしょうか?
自分の知り合いや身内の者にもそうしたコメントをするのでしょうか?
まだ21歳かそこらの発展途上の若者を暖かく見守ることはできないのでしょうか。

今年のドラゴンズは若手が躍進していて期待が持てます。根尾くんは外野に守備位置変更になったのでチャンスも増えるかも知れません。頑張ってほしいですね。

帰塁は足から戻る、常識ですよ
野球やってれば誰でも知ってます
根尾君は2軍で基礎からしっかり勉強させるべきだと思いますね
身体もできてないし野球に対する知識も少ない
野球に対する熱意や真剣さが感じられない
こんな状態でいくら練習したってうまくならないよ

石川と同様こういうとこかな
足から戻っても足を怪我したかもしれない
中里もいい球ありながら選手として動けなかった
中村や山﨑や荒木のような潰れない選手もいる
根尾はあと5年ぐらいかかるかな

意外とセンスないよね。近視眼的なのかな?
今日は立浪のコーチングの効果が出たかな?
頑張って今年出てきて欲しいな。こうも不器用だと真面目に心から応援してる。

こんな期待外れで、見込みももはやない選手に、
「高校時代の実績からすれば、潜在能力は必ずある、そしてそれは時間とともに必ず右肩上がりで開花する」

と勘違いしているファンが多いので

根尾君を応援するようなコメントには赤ポチが大量につき
根尾の厳しい現実を書いただけのコメント、批判するコメントには大量の青ポチがつく

どっちが正しいのかは、あと2年もすれば分かるよ

いくらアンチを批判しようとも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次