MENU

先発転向というリストラへのカウントダウン2017年ドラ1鈴木

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


鈴木は先発で使うの?彼の課題はコントロールと球種がすくないこと。今日はよく抑えたね。期待はしてないがチャンスを掴んで欲しい。

剛腕投手として入団、制球難からファームへ、サイドスローに変えたものの持ち味がなくなっていた。
立浪監督がオーバースローに戻すように話し、再び輝き出そうとしていますね。

今日の鈴木は運も味方しました。前回の登板では3回自責点4です。首脳陣にはまだ信頼勝ち取ってないでしょう
一週間後の先発で最低7回を投げ最小失点に抑えることです。

野口さんの解説聞いてたけど今日はたしかに全然良くなかったな。左打者には良かったけど解説通り右打者にめちゃくちゃ投げづらそうでぬけたようなシュート回転のストレートはもう直らない感じなのでどう操っていくかだねぇ。

現状 梅津よりは期待もてる。
ただし福谷ほどの安定感は無い。
少なくともあと2試合は好投しないと
今の中日投手陣では出番は回ってこないかな?
頑張れヒロシ

3本柱で35~40勝、後はオレ竜期のようにその時調子のいいのを起用して7、8勝ピッチャーが4、5人出てくれば、優勝も夢ではない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次