MENU

笠原投手も今年ダメなら あとがない立場になってきてるから ここからが正念場

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

好調な頃は絶対的な安心感があるわけではなく打たれても失点が少ないイメージがあった。
笠原には何とかもう一度最前線で活躍する姿を見せて欲しい。今日の相手が昨年首位のヤクルトだけに自身も取り戻して欲しい。あの打線を抑えるのは楽じゃないはず!(今年の竜打線も面子見てたら相手からは驚異にも見えそうだけど)一つでも多く勝ち星を持ってきてくれるのに期待!

最初の3イニング、球のキレ、コース、高さと抜群だった。これならローテもいける!と思いながら4イニング目をどう乗り切ってくれるかを期待してみていた。

最後のイニングは疲れが出てきたのか球が高めに浮きがちになり去年の笠原に逆戻りした感じにはなったが最後ヒヤヒヤで修正しながら抑えたことは自信に繋がると信じたい。一軍の主力級となると最終イニングの出来では攻め込まれてしまうので前3イニングのような投球に修正できるように精進してほしい。

カーブのような惑わすボールもあったし去年の笠原とは少し変わってきたというのは前向きにとらえていい部分だと思う。落合コーチの手腕かな?+

現在でこそリーグ屈指の投手陣と言われるが、3年前は悪い意味で誰が開幕投手をやるのだろうという状況で、1人奮闘していた記憶がある。完全復活して、先発陣に厚みを加えてほしい。

笠原がローテに入れば先発陣に厚みが増すし是非頑張って欲しいし。投手陣が更に強力になる。この所左腕投手が結果を出してきてるので明るい兆しで何より。後はケガなく過ごしてほしいです

好きな投手だし良かった頃の投球が取り戻せればチームとしても大きい
ストレートも140超えてたし良い状態でシーズンまで向かってほしい

笠原投手、梅津投手には復活してほしいですね。先発ローテは確定しつつあるのでしょうが、ファンにはうれしい悩みを期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次