MENU

根尾選手! 中日OBが野球に対し認識を違えているようだと言っておられますが、私は兎にも角にも野球への向き合い方に問題があると見た! 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾選手! 中日OBが野球に対し認識を違えているようだと言っておられますが、私は兎にも角にも野球への向き合い方に問題があると見た! 今まで彼は真剣に野球に対し悩まなかった思う! だから、コーチがいくら指導しても自分の力量が解らない事、その割には、プライドが高い事があるため、一軍スタメンは無理と思われる!! 岡林選手を見ればいい! あの面構えを…必死さが伝わって来るはないか!

根尾選手本当に頑張ってほしい。岡林選手に負けるな。1年後輩でしかもドラ5の選手に負けるのは本人が一番辛いと思う。ライトのポジション奪ってほしい。ライト根尾 サ-ド石川 レフト鵜飼 なら 夢のよう。岡林選手は大島選手からセンターを奪ってほしい。

野球センスも有り、足も速く、肩もつよい。頭も賢い。彼に必要なのは、ただひとつ。プロのフルスイングに耐えられる、強靭な肉体。もっと、体が、大きくなれば、全部解決する。球団は、技術の指導よりも、フィジカル面のサポートをするべき。

やはり去年から我慢の起用をするべきだったかな…使い続けていたらこんなふうにならなかったはず。今年は外野手専念で、ダメなら本職の内野手で勝負。それでもダメなら投手転向も視野に入れないとかなり厳しいだろうなぁ…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次