MENU

鵜飼がいまの段階で打てる打てないというよりも、初めて見る投手の球への対応のし方をじっくり観察している 

鵜飼がいまの段階で打てる打てないというよりも、初めて見る投手の球への対応のし方をじっくり観察している 
器用なほうだし目付けもよくなりつつある
この慣れを続けていけば必ず大化けします
今年は楽しいシーズンになりそうです

アウトローの変化球をおよいでレフト前に引っかけたりインコースをつまりながらレフト前に持っていったり、右にも打てるし
実戦向きだね
大学時代の打率が意味わからん
阪神の佐藤もそうだったが、期待しちゃうね
石川も奥川から打ってほしい

振ってるからいいよね!

石川も三振でもいいから振って欲しい。
2打席目のヒットもファーストストライクで合わせたバッティング。あれじゃ怖くないよ

下位打線で塁に出ても9番柳に回るなら去年と一緒!長打狙ってほしい!

ドラゴンズに今までいなかった三振がホームラン名はスケールの大きな選手になって欲しい、今年は順位などどうでもいいので、打率2割前半で20本のホームランなら、更に来年期待でいますので、頑張って欲しいです。

良い打席でしたね。
アウトコースの変化球続けられても
何とかファウルでねばって
最後インコース決めに来た早いまっすぐを
詰まりながらもヒットゾーンに落とすって
相当レベルの高い打席だったね。

鵜飼が打ち終わった後の立浪監督の笑み
このままいけばシーズン相当使ってもらえるんじゃないかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次