MENU

振り見ても粗削り。 まだまだ一軍は難しそうだけどシーズン戦えるスタミナも必要だしプロのスピードにも慣れないとね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

振り見ても粗削り。 まだまだ一軍は難しそうだけどシーズン戦えるスタミナも必要だしプロのスピードにも慣れないとね。 まず二軍の競争に勝たないと一軍はないからまずそこを目標に頑張って欲しいね。

伸びしろは充分。まずは力を蓄える事。焦らず片岡監督の下で勉強してもらいたい。そうすれば必ず化けると思うので今後に注目したいです

ブライトは大卒だが即戦力というよりこれからの選手という扱い
同じルーキーの鵜飼航丞や3年目の石川昂弥の方が格上のような感じになってるがブライト健太も負けないように頑張ってもらいたいな

他球団の一位指名や
ドラゴンズの同期を意識せず
2軍での実戦や練習で着実に力をつけて
数年後のドラゴンズになくてはならない選手になることを期待してます

ブライトに長打はいらない!先ずは広角に打ち分けられるアベレージの残せる打者になって大島の後継を目指すべき!長打は鵜飼・石川・周平に任せれば良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次