MENU

加藤は守備と走塁は素晴らしいからね。打撃が安定感有ればレギュラー取れるんだろうけど。

加藤は守備と走塁は素晴らしいからね。打撃が安定感有ればレギュラー取れるんだろうけど。
1軍に置いときたい選手。

ロッテでも第4の外野手で、去年はセ・リーグへの慣れもあっただろうから、今年良い打撃コーチに教わって活躍すればまだまだレギュラーも望めるとおもう。

加藤翔選手ホームランで外野手争いにアピールをしました。
これからアピールを続けて開幕1軍に入れるように頑張ってください。
これからが勝負。

昨シーズンになかった一発。明らかに違うと思います。争いは厳しくなるかもしれないが
激化してください。応援しています

移籍してから初ホームラン、オーブン戦、初打席でホームラン、これが続けばいいが、昨シーズン同様に最初だけの活躍はならないようにしてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次