MENU

鵜飼は今の技術では1軍の投手は打てないね

鵜飼は今の技術では1軍の投手は打てないね
変化球についていけないのもあるけど、速球も当たる事が厳しい
プロの壁なんだろうね

前の試合とか四球が選べてるのはいいね。
ブンブン丸の印象だったからそこは
印象を覆されたところ。
今日はソフトバンクの投手も良かったし
箸にも棒にもかからないという感じではない。
仮に二軍に下げるならもう少し沈んでからお願いしたいですけど…どうですかね?

やはり一軍のスタメンにはまだまだ時間かかるね。とりあえず左翼手は現状マスターか山下かな。
オープン戦でいろいろ経験を積んだらいい。
鵜飼にはフルスイングを忘れずに頑張ってもらいたい。

どんな形でも安打がでた。
大事なのは明日の試合。
綺麗なヒットが欲しい所だけど、あくまでもホームランを望まれてる存在だということ忘れないで欲しい。

新外人取らずに若手使って今年は優勝しなくていいと立浪がいうタンキングイヤーだから昨年以上の貧打になるだろうね。阿部や周平、福田、平田でなく石川、鵜飼、岡林とかを実力でなく将来のために使うんだから。

この打線では投手が可哀想。去年と同様だ。
このオープン戦で、若手は何とか投手のボールに慣れないと。
中堅バッター、どうしたもんだか。
頼むよ。
投手の足を引っ張らないでくれよ。

まだまだ勉強が必要といったところです。ただし他球団の一軍のすばらしい投手たちを苦手としてしまうのではなく、思い切ったスイングだけは忘れずに心がけて欲しいですね。

いくら三振してもいいから甘い変化球と得意なコースへのストレートはホームランにしてくれれば最高なんだけど、本人は結果を求めて迷ってるみたいだし、長距離砲の宿命ですね。

今のうちにたくさん失敗すればいいんだよ。
ミート中心の打者じゃないのだから。
オープン戦はほぼ三振でもいいと思う。
中途半端に当ててヒットが出るよりはずっといい。

チャンスの場面でダメだったけど内容は決して悪くないと思うけど‥あたりは良かったけどショート正面。少しずつ慣れて行って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次