MENU

これだけ結果を出しているのだから,外野のポジション確定でしょうね。

これだけ結果を出しているのだから,外野のポジション確定でしょうね。
本当によく頑張ってくれていて期待値も高いです。

残り1枠ですね。
福留,平田を抑えて枠をとれるもう一人の若手が出るのか。
開幕が楽しみです。

飛び出しはこの時期だからこそ色々と試してる事もあるでしょうし失敗からまた一つ学べる材料となればいい。打撃は順調そのものでこのままの状態を維持すれば右翼レギュラーの大本命ですね

今はまだまだ失敗が許される時期。
逆にどんどん冒険をして経験値を上げる時期。その為に立浪は使っている。
若手をどんどん使う立浪と折角一軍昇格させた若手をほぼベンチウォーマーとしか使わなかった前任者との違い。

ライトフライも悪く無い当たりだった
バットコントロールがずば抜けているので三振率が少ないので楽しみやね!

去年の与田と同じで育成と言いながら立浪も打てなくてもお気にメンバーなら出し続けて後は飼い殺しや。立浪のお気には石川鵜飼岡林やな。

岡林さん大島さん第二号や!三振簡単にしないし、間違いなく将来有望やろ。ここまで粘れる選手は他にいないんじゃない?

岡林は盗塁失敗ばかりだな。
盗塁出来るようにならんと戦力になならない。
みっちり練習しないと、京田みたいになってしまうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次