MENU

鵜飼は我慢して使ってほしいんだけど、石川も岡林も根尾も我慢して使ってほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼は我慢して使ってほしいんだけど、石川も岡林も根尾も我慢して使ってほしい。でも我慢して使ってほしい枠が4つもないのが悩ましいんだよな。せめて鵜飼か石川、岡林か根尾のどちらかを我慢して使ってほしい。なんて思いながら、平田とか堂上とかが急に奮起して3割ペースで打ってくれればそれはそれでいいのだが。いずれにしても今年のドラゴンズ打線にはめちゃくちゃ期待してます。


彼の場合はナゴドでも関係無い飛距離だからある程度固定して使っていったら将来的にはホームラン王にもなれる選手だと思う。

石川と鵜飼を今年我慢して使い続けたら将来主軸になってくれると思う。

中村紀コーチの指導にも期待。

長打力がないのにチャンスに弱い10年以上の中堅ベテラン勢は使うべからず。

鵜飼、石川などの20代前半の伸びしろが未知な長打力ある選手をとにかく使って育ててくれ。

彼らがスタメンに台頭して一流になったときに
中日はAクラスに最も近づくと言える。

長距離砲がプロで苦労するのはプロの切れあるストレートにどれだけ差し込まれないか、次はそこに合わせたらブレーキの効いた変化球に当たらない、オープン戦でどれだけ自分のバッティングができるようになるかだね

ホームランはせめて100に乗せたい、いや乗せんと互角に戦えない 70いかないなんて異常な数字です
でもビシエドが30打つのもなにか非現実的だし、好調阿部が多少増えても15くらいか
そうすると石川と鵜飼に掛かってくる
二人で30は欲しい

練習試合やオープン戦の中継で打席を見ましたが、打席に立っているだけで存在感があります。ここ数年は中日の選手は誰が打席に立っても怖い雰囲気が全くしなかったのでw、巨漢が仁王立ちしているというだけでも何となくうれしいですw

パリーグ向きの選手ですかね?DHがあった方がいいような気がします。ナゴヤドームのように広い球場での外野守備はバッティングにも影響を受けそう。西武に行ったらおかわり君の後継者になりそうだし、日ハムに行ったら新庄監督が上手くのせてくれそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次