MENU

開幕戦勝ったら勢い乗りそう

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今季2,3年後にレギュラーを取るであろう若手を積極的に起用すると新監督は明言しています。その為には、大野や大島など実績のあるベテランが引っ張り、時にはミスをカバーすることが本当に大切だと思います。開幕から全開で行って欲しいし、シーズンを通して戦う姿勢で若手を、チームを鼓舞してもらいたい。

今年の中日はかなり伸びる材料が多い、ましては大野は素晴らしい投手!勢いつけるためにもややもすると完封の危険もある、楽しみの初戦、この大投手を是非打ち崩していただきたい!

特に一昨年、開幕から13連勝を重ねた菅野と完投を10度もやってのけた大野がお互いバチバチに意識し合っているコメントを見てきたのでこのマッチアップは本当に楽しみですね
痺れる投げ合い期待してます!

去年は疲労で開幕投手を回避したのでその思いをぶつけて欲しい。
大野投手は、気持ちで投げる選手だと思うので生まれ変わったドラゴンズを巨人に全国の野球ファンに見せて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次