MENU

大島選手のレギュラー確定と言うのは未だ理解出来ますが、京田選手のレギュラー確定が今一つ納得出来ません。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

二度引きと言う解っている欠点がありながら去年の打撃コーチは何も指導しない。二度引きしない今シーズンの京田は、まったくの別人だと思う。
3割近く打てるような気がする。

チーム状況が良ければもっと評価されてた選手だと思う。
なぜか毎年、打撃内容にストレスを感じてしまう…
今年は違う?期待してます!

京田のフォームがずいぶん良くなったし、スムーズにバットが出てくるようになった
選球眼も良くなりそう
今年は大活躍を期待しています

京田が塁に出る確率が高くなれば得点しやすくなるから、ヒットをいっぱい打って下さい。
がんばれ京田!

しかし、昨年までの戦犯扱いされてる、京田、阿部、高橋、やたら打ってるね〜(汗)前からそうだけど身の危機感じると必ず結果だすんよね〜(-_-;)

アンチに叩かれる対象となってしまいお気の毒ではありますが、京田さんが打てば自然と順位が上がる気がします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次