MENU

誕生日が1日違いの先輩・後輩はやっぱり深い絆

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原先輩は8月18日で立浪監督は8月19日

義理堅い男だね。立浪和義監督は。以前から薬物問題で逮捕された先輩、清原和博さんにも、公の場の機会を作り再起へのエールを送り続けている。本当に人間として信頼出来る。ペナントレースも頑張って欲しいと思います。

人間誰だって触らぬ神に祟りなしだけどさぁ、それだけだったら世知辛よね。
こうして自分が監督になり今現在苦しんでる先輩を応援する事は批判される事わかってるはずです。そこを貫いてでも招待した立浪さん。言われることをわかってても来てくれた清原さんもホンマに立ち直ってほしい。キヨさんファイト!

清原は球界のスター新庄監督に対して批判のスタンスを崩さず、シーズンに入っても新庄を食うくらいの気持ちで存在感を見せつけてほしいです。

確かに清原は私生活でやらかしたけど
自分なりに変わろうと頑張ってるな
野球人としては超一流だし、少しずつ復活して
その内野球関係に入って欲しいですね

立浪さんだからできたことでしょうけれど、巨人や阪神だとこういう物議を醸しだしそうなことは球団として避けるでしょうし、パリーグ球団だとこれもまたオーナー企業が世間体を気にしそうですし、中日だから通った話かもしれませんね。

清原の主治医は言ったらしい
主治医「あなたは今、薬物をやりたいですか?」
清原「………」
主治医「もしここでいいえと答えるのであれば、私は清原さんが薬物を今もやっていると判断します」

この話を聞いたときに薬とはそれほど恐ろしいものなのだと震えた。
今もおそらくフラッシュバックと戦っているのであろう。

頑張れ清原!頑張れドラゴンズ!!

清原さんが定期的にTwitterで薬物検査の結果を載せてるの素晴らしいと思う
本気でやり直そうとしてる人がやり直せる社会であって欲しい

覚醒剤は恐ろしいね。ネットで改めて調べましたが、本当に恐ろしい。こんな物を使う人間がいることに恐怖を感じるね。どうしたらこんなものに手を染める事ができるのだろうか?一度でも使えば簡単にはやめられないだろうね。

立浪のPL先輩だから大事に対応するだろう。清原はそれこそ昔なら殴る蹴るしかなかったろうが今はかなりおとなしくなったんだろう。薬物から卒業してるから敬意を持って認めてあげたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次