MENU

背水の陣の岡田は先発に挑戦する

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡田投手の素質に期待したい。彼のひたむきで真面目な姿勢はドラゴンズファンには感じるところがあるはず。岡田投手も他の投手もみんな活躍してほしい。

何故、このピッチャーが今更先発候補になってくるのか、全くわかりません。
せっかく阿波野コーチが12球団一の投手陣を作ってくれたものを、維持出来るのか大変疑問です。阿波野元コーチから岡田の先発などと一回も聞いたことがありません。
ちなみに、岡野も疑問ですが。

これはもうめちゃくちゃ期待してる。ずっと先発で見たいと思ってた。個人的に岡田と鈴木博志のドラフト1位コンビに期待してる。

今年でどうみても、投手の戦力外1番手です。
2番手は佐藤。
最後に思い出づくりです。

球威ない
コントロールない
スタミナない
だからなあ

まあ明日は雨だから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次