MENU

立浪監督は友達のように振る舞うが清原には直立不動の岡林

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪さんが一番態度悪そう
いっつもノックバット持ってるし
監督として落ち着かないのかな?
前みたいな謙虚な立浪さんであって欲しい

立浪さんの話だけ聞いて頑張って!
色んな人の意見聞くのは大事だと思うけどね。

立浪はいつ写真撮られても鼻マスク
コロナになったのに身に染みてない
こういう横柄な大人は嫌だな

立浪は清原の後輩だけど、清原からは「立浪さん」と冗談交じりにか呼ばれているらしい。その理由は・・・。

野球のことは教えてもらえばいい。

野球以外のことは教えてもらわなくていい。

清原先輩の前での立浪の態度。
ちょっとどうかと思う。

俺野球部だったけど、こういうOBが来るのが一番ダルかったな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次