MENU

出てくるまでにはそれなりに時間が掛かりそうなタイプだと前々から言われていたし、開幕からバリバリ行くとは首脳陣も思ってはいないはず。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

出てくるまでにはそれなりに時間が掛かりそうなタイプだと前々から言われていたし、開幕からバリバリ行くとは首脳陣も思ってはいないはず。 まずは二軍でしっかり鍛えて完成度を上げていかないといけないのは想定内。 全くの個人的な理想になるが、大卒で身体能力抜群の素材型外野手という共通点のあるソフトバンクの柳田選手のような成長曲線を描いてくれないかなと思っている。 今年の戦力に関して言うなら、ブライト選手よりも石川選手や根尾選手がどこまで一軍の戦力になるかの方が重要なんじゃないのかな。

ブライトはちょっと時間がかかりそうですね!
身体能力は高いので本能でプレーしていたと思うけど技術面ではまだまだなんでしょうね!
根尾と同じく素材型だと思うのでコーチの指導でこれから守備もバッティングもどんどん上手くなるでしょうね!
夏頃の1軍昇格を期待したいです!

期待されてプロ野球選手にはなったが、どの球団の選手も同じで、そこからどうのようにして才能を開花させるのかですね。選手本人の努力は勿論、監督、コーチの指導も大変重要ですね。ドラゴンズファンの一人として今年は特に期待しています。

断言してもいい。報道通りにノリや立浪が細々と指導しているのが事実だとしたら、今年の中日は若手の打撃が全く伸びないはず。
天才肌であり、根性論で野球してきた人が手取り足取り指導して成功した例は極めてマレ。石川、ブライト、根尾、鵜飼。もし、まともに意見聞いていたら必ず潰れていくよ。右から左へ聞き流せるといいんだが。。。

今の時期の二軍行きは決して悪くないと思いますよ。開幕一軍だからといって、数試合で二軍行きの選手もいるし、課題にじっくり取り組める機会と前向きに捉えて、まだ始まったばかりなんだから、焦らず頑張って!

ネガキャン目立つね。でも元々ブライトは素材型と言われていたよ。
シーズンに向けて試合で大島も調整させなきゃいけないし、試合に連れて行ってもベンチだと時間が勿体ないからポジションが被る三好は下でってことだろう。
開幕までは色々と入れ替えてくると思うよ。

ブライト健太は今後、一軍で全く打撃が通用せずに終わるような気がしてならない。藤王の様に数年後トレードにならないことを祈ります。

毎年のパターンになりつつありますね。期待の新戦力・若手の出現とキャンプ前には囃し立てて、キャンプが進むにつれて、メッキが剥がれて、気が付くと、福田と堂上が開幕ベンチに鎮座している。っで、打撃は、毎度おなじみのショボい成績に終始。いいかげんに、球団を信用するのはやめませんかね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次