MENU

松坂大輔氏第2の人生に「監督」勧めるBIGBOSS

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

監督するならばライオンズでやって下さい。
横浜もいいですが横浜だったら横浜高校で甲子園の常連監督さんになるのもありかな?

いつも手を前に組んでいるビッグボス。

松坂は年下だけど関係なくリスペクトしているのかなぁ。

ちょっとした仕草に好感が持てる。

何故だろう。
新庄の前やとこのOBこんな顔他の球団行ってもしないやろって言う人まで野球少年に戻ったような普段みせないような顔をするのは。

西武のユニフォームも見たいけど球場作りたいて言ってたし
イチローみたいにアマチュアの指導とかしてほしい気もする

松坂は監督どうなんだろうね。
本人のやる気しだいかな。
やるんだったら体型は気をつけた方がいい。
ぷくぷく太った人の言うことに説得力ないから。

新庄、サングラス外して礼儀正しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次