MENU

番組でのあの掛け合いは面白かったし、慎之介君も地上波の番組で目立てて知名度上がって良かったと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

番組でのあの掛け合いは面白かったし、慎之介君も地上波の番組で目立てて知名度上がって良かったと思う。
でも、誤解を招く可能性がある記事は如何なものか。

誤解を与えるような見出しやめて欲しい

プロポーズなんてバラエティで面白がってやるもんじゃないよね。オフだからフルカウントも話題が少ないんだろうけどこういう見出しで釣る記事は良くない

同学年で同じ左腕の高橋奎二が芸能人と結婚して飛躍したってのもあるからガチで芸能人狙ってそう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次