MENU

平田選手復活に向けて第1歩を踏み出しました。

平田選手復活に向けて第1歩を踏み出しました。
これからアピールを続けて外野争いに名乗りを上げてほしい。

人生のターニングポイントですので意地を見せてほしいが体調には気を付けて!
木下雄介のこともあるので心配です。

まだ老け込むのは早い。
打率は3割を越え、サイクルヒットまで達成した時のことはまだ忘れていないぞ。復活期待してます。

守備に関しては平田、大島、根尾の外野陣は強力。理想的な布陣なのかな、と思います。

走塁は相変わらず良いしらしい右打ちも見せて復活を予感させてくれる良い内容だった。

ナイス。根尾君と大阪桐蔭コンビで今シーズン一軍に帯同し、大活躍を期待します。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次