MENU

ストレートが低めに決まり気持ち良かった。高めに浮かないヒロシなら期待ができる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ストレートが低めに決まり気持ち良かった。高めに浮かないヒロシなら期待ができる。中日のリリーフ陣も競争が激しくなり楽しみです。攻撃陣も鵜飼、石川と使えそうで内外野共に競争が激しい。立浪監督なって間違いなくチーム力は上昇している。今年こそ優勝争いを見てワクワクしたいです。

今日のような低めに集められるピッチングが続けられれば戦力として使えるかもしれないが……。次回の登板でどんな結果を出すか。
マウンドが変わったり、天候が変わっても、今日のようなピッチングができるか?
たまたまと言われないように、次回も好投を期待する。

練習試合で、リードはしていたとはいえ、相手のプレッシャーも鈍い中盤での「好投」だから、なんとも言えないけどね(笑。

それでも阪神さんの野手はベストメンバーに近い布陣、敗戦処理や中継ぎなら通用するのがわかったのは何より、という評価で良いのではないか。

もっとも藤嶋が最終回にあっさり捕まったように勝ちパターンを無難にこなせる若い選手がいないので、そこに加わってこれれば申し分ないが、どうかなw。

故障あがりの鈴木・田島の投手や野手の平田あたりが
活躍すればAクラスもあるかも。
鵜飼はいずれ山崎クラスになれるかも石川が成長できれば
数年後は面白くなる。

鈴木が復活すればリリーフは多すぎるくらい。藤嶋、田島、谷本、岩崎、祖父江、福、ライデル、それに新人の石森、ここに鈴木。先発は5回まで投げればいいくらい。とにかく後は打線がもう少しなんとかなってくれれば。

鈴木投手ようやくピッチングスタイルがよくなったのでしょうか?
まだまだ信頼度は低いけどこれからアピールを続けて復活の年に繋げてもらいたい。

真っ直ぐだけで通用する甘い世界じゃないからね…

155キロ?スピードだけ出てればいいって訳じゃないでしょ…

コントロール、決め球…

鈴木投手が致命的な欠点はそこだと思うんだけどね!

頑張れ鈴木投手!

昨日の試合でも、近藤とマルクと山本拓も好投していて、リリーフ陣がさらに分厚くなりつつある。
鈴木はこのところリリーフだったけど、場合によっては、この鈴木を先発にしてみるのもアリかも?

今日の鈴木はきっちり低めに球が集まっていた。デビューから一月ほどの鈴木になってくれるとまた投手陣の層が厚くなるから頑張ってくれ!

以前からスピードはあった
今日はコントロールされていたようだけど
これが当たり前じゃないと
ルーキーイヤーや2年目のようになる
1、2試合じゃ分からないかな

ナイスピッチ!1試合はたった1試合だけだし!2試合はたまたまだよ!3試合はもしかして行けるんじゃない!続けられると良いですね、期待しています!

入団当初はいづれメジャーで抑えをやりたいなんて豪語してた訳だしドラ1で獲得したドラゴンズの為にもちょっとくらいは活躍してもらわないとね。

今日の試合はめちゃくちゃ良かった。
この内容が続くようなら、勝ちパターンに入れる内容。
この内容が続くようなら、ね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次