MENU

鵜飼はこれまでのところ満点に近い活躍。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼はこれまでのところ満点に近い活躍。

試合モードになると気力、集中力が表に出てくるところが良い。

パワーは申し分ないし、意外に幅広いタイミング、コースに対応できてる。

かなりバットを寝かせて打ってるから、インパクトゾーンは広いし、低めの変化球は腕を伸ばしてうまくバットに乗せてるから緩急はある程度対応できそうだが、内角高めは
窮屈になりそうなので、今後、内角高めを厳しく攻められた時にどれだけ打てるかだろうな。
それでも、あれだけの飛距離を持ったバッターがフルスイングしてくるとピッチャーは怖いだろうな。

まぁホームランにした投球が鵜飼のスイングに一番合うボールだったのもあるから過度な持ち上げは危険だけど、その失投をしっかり逃さなかったのは良いね。
これから三振も増えてくると思うけど、それをどう悩むかが大事だからコーチ陣がしっかり支えてあげてほしい。

#4鵜飼航丞
最大の持ち味はホームラン
プロの世界は穴を見つければそこを徹底的に攻めてくるだろうしそこをクリアしなければプロで飯を食っていけない

ただ鵜飼のホームランは魅力的だ
竜打線の得点力不足を鵜飼のホームランで吹き飛ばしてもらいたい
課題も多いだろうがこのフルスイングを消さないよう大きな打者になってもらいたいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次