MENU

根尾は森野コーチからつきっきりで、ティーバッティングさえ打たせてもらえないくらいに、フォームを矯正させられていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

リモートで心配なファンもいるだろうがまだ第2クール始まったばっかで、毎日手取り足取り教える必要は無いと思う 良いコーチとは、選手が教えを乞うたり、目に余るほど酷い時に良いタイミングで的確にアドバイス出来る事

嬉しいことに今年からスラッガーが増えたから、教え上手の中村ノリの存在が大きいね。やはりスラッガーは、本塁打400本以上打った実績のあるコーチの指導を信じて実践して行ってもらいたいです。

一昔前と違って技術も進歩しているからリモートでも充分に選手の状態が把握出来るんじゃ無い?
不幸中の幸いな事に立浪監督始め中村コーチら誰1人として症状も無く過ごせているみたいだから、離れた場所からとはいえ選手1人1人に熱血指導をお願いします。

隔離されたコーチと監督が部屋にいながら
複数の映像が見られることにより

投手も打者も同時に見られるので
隔離期間が終わっても
使えるアイテムかもしれませんね

首脳会議もオンラインで良さそう
監督コーチ全滅はきついですからね

根尾は森野コーチからつきっきりで、ティーバッティングさえ打たせてもらえないくらいに、フォームを矯正させられていた。ここまでの時間は何だったのか?という感じ。見ていて、根尾が真面目なだけに、見ているこちらの方が涙が出そうになった。
っで、フォームも固まらない中、森野コーチは不在。今シーズンも期待できなさそうな予感の現状です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次