MENU

やっぱり今年から変えたルーキー時代のフォームはリスキーなのかな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やっぱり今年から変えたルーキー時代のフォームはリスキーなのかな。
また戻すとかどっち付かずみたいな中途半端になってはいけないと思うし、手術して完治するなら早目にやるべきだと思う。

投手が外れて内野手が合流?
この時期はそんなものなのかな。

いずれにしても勝野投手は焦らず体調を
万全にしてほしいです。

元々腰痛持ちだったしフォーム変更が追い打ちをかけてしまったのかな。これでどうするか…元に戻すか、続けるか…
本人が決めることだがケガのリスクが高いなら元に戻した方が良さそう。

前のフォームに戻して調子も良いと言ってたけど、やはり無理があったかな。
1番最悪の形になっちゃったけど、問題はこの先どうしていくのか。
彼本来の持ち味の動いて上から叩ける強いタマを投げるには他にいいフォームがあるのか分からないけど、それが無くなっちゃったから去年はパッとしなかった。
厳しいとは思うけど、何とか頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次