MENU

中田翔が日本ハムナインと再会 杉谷の「バケモンやん!」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中田選手、充実してますね。よかった。
ファンあってのプロ野球ですから、暴力などは駄目です。とにかく中田選手には期待します。侍ジャパンでのホームランが印象に残っています。バットがムチのようにボールを捉えてスタンドへ。腕の力ではなく、身体の回転で撃った感じ。最近ではフルスイングが主流だが、中田選手はボールを運ぶのがうまい。腰の調子が良ければがまた活躍するとおもいます。がんばれ!

暴力事件は、あまりにも日ハムにも中田にも都合が良すぎるよな。暴力事件が無くて自由契約だったらマスコミとネットが素行不良だの裸の王様だの騒いで、他球団も獲り辛かったかもしれないが。1億5000万で済んでいる。

流石に捏造はあり得ないとは思うが、かりに暴力事件が捏造じゃなくても大きな誇張が入ってたら、巨人に大きな貸しを作ってしまうな。素行悪いけど改めれば使えますよと言って押し付けたのであれば。

ちょっとしたことがパワハラとか暴力扱いされる時代だから、言動にも気をつけなきゃいけないし、当事者間の信頼関係って大切なんでしょうね。
特に有名人の場合、外野は当事者間の信頼関係かんて加味せずに騒ぎ立てるし、本当大変そう。

中田選手には変に萎縮しないで、でも人の目も適度に気にしながら頑張って欲しい。

体重が増えて好調のようですが、その分シーズン入ったら今まで以上に膝への負担が増えるハズ。清◯選手もシーズン当初は好調だったが…
まだ、札幌ドームよりはマシだから、怪我なく開幕して欲しい。

杉谷選手は冗談で言ったと思うし、中田選手も相手が杉谷選手だし冗談だと思うが、やはり中田選手の相手に対する態度、対応の仕方で、やはり防鹿的、威圧感の性格は変わってはいない。その内、巨人でも周りに同じ対応をしだすと思う。

単純に仲が良い奴と悪い奴の差でしょ
悪いほどじゃ無くても気に食わない態度の新人がいたらこの手の人はキレる
逆に仲良いタイプにはすこぶるウケる
同じチームメンバーでも全員同列に考えてる人がいる時点でおかしいでしょ
年齢出身全てが違う人達で構成されてる
学生時代に同級生全てと仲が良い人はいないでしょう?
好きな人もいれば苦手な人もいる
それだけの事だから
仲が良いと分かりきってる人との記事であれこれ憶測されてもね

とりあえず良かった。
日ハムの選手が中田を遠巻きに見ていたらどうするんだろうと思ってたから。

マジで中田がハムの選手から嫌われ恐れられていたら、こんな態度では接して貰えないと思う。

やったことはしっかり反省。そして前を向く。
それで良いんじゃないのかな。

結局のところ暴行された側がどう思うかって事ですよね。
問題となった暴行事件は度が過ぎたって事でしょうし反省はしないといけません。
杉谷選手のように冗談のように振る舞う力は全員が持っているわけではありませんから。
こう言う記事を見ると杉谷選手の活躍を期待したくなりますね。

事実は当人たちだけで隠されているから、わからないし、わからないままでいい。
私は、あの暴力事件と言われているものは、ファイターズの中に優勝を諦める発言やチームメイトを罵るような発言があって、それに対して怒った中田が殴った。
というストーリーだったと勝手に思っている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次