MENU

とにかく石川は変化球ではなく速球をスタンドに打って欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

とにかく石川は変化球ではなく速球をスタンドに打って欲しい。狙って速球を強く叩けるようなバッターは中日には全然いないからね。応援してます。

期待の若手が勢揃いしていて楽しみなスタメン。
あと一つは、マルティネスを7番に置いているところもまたいいね!
マルティネス自身、死球や自打球が紅白戦でもあり体の状態との兼ね合いもあってかもしれないが上位に期待の若手を起用している今シーズンの首脳陣さすが!
レギュラークラス温存ではあるけど、立場逆転する活躍と躍動を大いに期待したい!!

攻撃力アップが課題だから、各選手には三振を恐れずに自分のスタイルで強く振っていって欲しい。あと、新監督になったとはいえ、1年目から優勝を目指す戦い方をしてもらいたい。

レギュラーを奪って欲しい、一軍に定着して欲しいと首脳陣やファンの推しメン達が
一軍枠当確な阿部を除いた中堅・若手が果たして何人生き残れるだろうか?

石川昂弥だろうとこの先の実戦で好成績でなければ二軍行きと
贔屓無しで選んで欲しいね

ここから生き残りの戦いが始まる。石川、根尾、岡林らももちろん期待しているけど明らかに体ががっしりしてきた石橋にもかなり期待。捕手の2番手がしっかりしていないとチームは強くならないイメージがあるので食い込んで欲しい。

今日のスタメンの中で何人が開幕1軍を勝ち取れるのか、あるいは1年間通して1軍で活躍できるのか凄く楽しみ。
まだまだ名前の出ていない有望株も下に一杯いるからワクワクするね。
試合結果はどうでも良いから思いきったプレーがみたいな。

若手中心でいいんじゃyないか。この中からレギュラー取れるぐらいに成長した人材が2名出れば嬉しい。とにかく昭和っぽく言えば金はグランドに落ちている。チャンスチャンスチャンス!立浪監督は今年は外人取らなかったので辛抱して若手を使って欲しい。辛坊辛坊。

山下はキャンプも絶好調。
強肩俊足で外野手もこなすユーティリティープレーヤー。
シェープアップして動きも俊敏大いに期待できる。
特に今キャンプはシュアなバッティングが光る。
頑張ってください、応援しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次