MENU

のりさんはやはり道を極めた人物ですよね。すごい人なんです。信じて学ぶべき人です。

のりさんはやはり道を極めた人物ですよね。すごい人なんです。信じて学ぶべき人です。でも気分にムラがあるので今のうちに吸収して黒くなりそうな頃には結果を出して白いのりさんに戻ってもらう活躍が根尾さんにできればチームの順位にも結果がついてくるでしょう。

ドラきち浜ちゃん!森野コーチは、根尾選手に口を出して指導しない方が良い。以前2軍のコーチの時に、根尾選手の打撃フォームをクシャクシャに、崩してしまった経験者です。
中村ノリコーチ1人で根尾選手を、見て育てて欲しいです。森野コーチに、口を出すなと、中村ノリコーチ言って欲しいです。…じゃないとまた、森野コーチに壊されます。中村ノリコーチ是非!宜しくお願いします。

キレの良いピッチングを見れる可能性はないのか?未だ正直なところ勿体ない。打つ方で伸び代がない?彼の投は全部チームの伸び代のハズ。、、ハンマーかよ、頭の良い彼には正直辛いだろう。

気持ちが幼い。どこか考えが甘い。鬼気迫るものがない?というか。そんな印象です。
技術的には格段に良くなっていると思う。これはコーチのおかげかな。
あとはなんだろね。
理詰めで現状把握をしてみても良いかもね。技術の前に置かれている立場ね。

自身の昔の成功体験が邪魔をしてるな。ノリコーチの疑問があればコーチに聞いて、理解するまで聞いて、腹の中に落としてから全力で取り組む事だな。
高校では成功者。でもプロ3年間は成功者ではないのだから。

入団当初からマン振りでスタートしたのが躓きのもと。
木製バットの力の入れ所は徐々に何年かかけてしか掴めない。
身体から想像するとスラッガー向きではない。何になりたいのか分からないけど、無理な事は無理。
リードオフマンとしての道なら分からなくもない。

正直、かなりきついないろんな意味で、今年から外野専任なら
相当打たないと
外野は、監督が名前出すくらい三好や岡林がいい、鵜飼が高いポテンシャルを秘めてる、アリエルや郡司もコンバートだしな平田もいる
去年までに内野、遊撃を京田から奪ったほうがよっぽど楽だったんじゃないか?

結局、色んな事を一からやってるイメージだな。更なる進歩の為にやってる訳じゃなく、基本的な所からやり直し、みたいな感じに映る。そりゃ打てないわけだ。よくそんなんで一年目からショートが良いだの、二刀流がどうだの、となったもんだな。
はっきり言わせてもらって、大いなる期待外れだ。

プロ入り4年目にしてこの練習だと、これまでの3年間はまったく無駄だった?根本的に駄目と言う事かな。ノリコーチに何処までついていけるかと思うが、何れにせよ根尾は今年も厳しいな。

いい加減根尾だけ特別扱いでいかんだろ
他の選手がクサってしまう
教えるだけ教えたあとはほっておけ それを自分で身につける努力をさせてそれでもあかんかったらそれまで そこがプロとアマチュアの違い
本来なら自分で考え自己流で自分の技術を上げるのが一流選手なのだから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次