MENU

二盗成功の根尾には厳しい声も

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

初盗塁って言っても、正直YOUTUBEを見続けているが
今現在、草野球レベルの内容。
根尾、スタート悪いしスピードも無い。
2軍レベルのピッチャーと2軍レベルのキャッチャーだったら、あっさりアウトだったと思う。
ピッチャーが、まだレベル下だったからたまたまセーフになっただけ。

松田!!
取り合えず、ストライク範囲内に投げようよ!
打たれようが、打たれなかろうが、ボール球ばっかりじゃなんの勝負にも判断もつかんよ!!

ちゃんと岡林も同じ土俵で勝負させて
その上でスタメン勝ち取ってほしい

根尾の構え日大三高時代の高山に見えるの俺だけかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次