MENU

中継ぎ左腕が不足している、我がドラゴンズには 嬉しい話題だね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中継ぎ左腕が不足している、我がドラゴンズには
嬉しい話題だね。
福投手は、投げ過ぎで昨年から投球にキレがなくて安定感に不安がある。
岡田投手は、往年の面影がなくて心配が先に立つ投球が目立つ。
今シーズンは、新人の石森投手が期待の左腕であるが未経験だけに過度の期待もどうか?
その意味では近藤投手が出て来てくれると心強いけど。

今日の紅白戦の投手陣は全体的にコントロールが悪かったけど、近藤は良かったな
変化球にスライダーにある程度きっちり決まってた
ただピッチャー返しの打球処理の際に一塁送球がワンバウンドしたのをコーチから注意されてたけど、そういう部分もしっかりね

川上さんが良く言う岩瀬さんの「汚い回転の速いくせ球」。シート見たけど本当に良く動くのでリリーフでこられると相手は戸惑うでしょうね!
強いリリーフ陣には曲者は必要!かつての右サイド鈴木義弘やサイド左腕小林みたいに貴重な駒になってください。

モイネロはちょっと言い過ぎでしょうが、良いピッチングをしていました。最後のマッスラかカットボールかはわかりませんが、良いところに決まってましたね。
育成出身で1軍でバリバリ働いてくれたら、他の育成のピッチャーの励みにもなります。また左腕というのも良いですね。
今日のようなピッチングを続けて下さい。
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次