MENU

お待ちしてました!実戦形式が増えていく中、選手の状態を見極めて、選手起用をどうやってしていくか楽しみにしてます!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お待ちしてました!実戦形式が増えていく中、選手の状態を見極めて、選手起用をどうやってしていくか楽しみにしてます!まだまだこれからです。頑張ってください!

今は陽性になっても7日間待機期間置けば最終検査しなくても復帰出来るのに、知り合いの会社は10日間後に再陽性になって20日間も経過してるのに未だ復帰出来てない。陰性になるまで駄目だとか。

1度陽性になると7割くらいの人が20日から1ヶ月くらい残るから検査はしない方が良いと出てた。

皆さんのご意見が届きましたマスクが変わりました、できれば豊橋の高機能マスクが良かったがまずは第一歩。

立浪は顎マスク、鼻マスクせんとちゃんと気をつけてくれよ。
キャンプ始まっていきなり首脳陣離脱はダメだろ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督と西山コーチも戻ってようやくコーチ陣が復帰しました。
キャンプもいよいよ実戦モードに突入する。
ルーキーにも注目だけど若手やベテランがどのように仕上げてきたのかが楽しみだ。

これほど選手に厳しい人が感染するって、なんだかなぁって思う。どこかに甘さは無かったのか?自分が選手だったらちょっとシラケると思う。

片岡2軍監督「さて、早速西山コーチにユーチューブの撮影をお願いしないと」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次