MENU

紅白戦なのにわくわく感が止まりませんね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

紅白戦なのにわくわく感が止まりませんね。先発ピッチャーはテストに合格した仕上がりのいい2人なので打者には厳しいかもしれませんが、早い段階でいいピッチャーと対戦できるというのは間違いなくプラスになりますから、収穫の多い紅白戦になることを願っています。

白組は高橋君の速球に差し込まれないか注目。
京田・周平はストレートに弱かったし、新人はプロのストレートを体感できるいい機会。白組は期待できるメンバーだね。

何故、石川昂弥を二塁手で起用するのか?

そこまで高橋周平の起用にこだわる理由は何なのか?

サッパリ分からない

石川と高橋はどちらかが三塁手で、負けた方はベンチか二軍でなければいけない

二人の起用にこだわれば、二人とも共倒れする可能性が高いと思う

中日大好き、柵越え報道でお馴染みの石川鵜飼ブライトがスタメンですか。
でも残念ながらこの3人の一軍の通算ホームランは、我がベイスターズの牧の今年のホームラン数22本にも達しないでしょうね。
特に野手が不作な年にこういう野手中心のドラフトをしちゃうのが、我がベイスターズのフロントと中日フロントさんの差ではないでしょうかね(笑)

紅白戦が楽しみだ。
若手の中で2人か3人は今シーズンのスタメンに名を連ねるような選手が出て来てくれないかな。
若手は実戦形式でドンドン鍛えなければ結果が出せ無いと思うから練習試合や紅白戦を毎日のようにやって下さい。

有料でもいいから見たいと思わせる両軍のオーダー。
爆発も期待したいところだけど、若手にはシーズンに繋がるきっかけ、中堅は首脳陣にしっかりアピールしてほしい。

ファンの方には申し訳ないけど立浪監督に代わっても中日は厳しいと思う。
投手力はあるが他球団と比べると野手の層が薄すぎる、今年もBクラスが濃厚でしょう。

白組はかなり一軍選手や将来の主軸候補で固めてきたな。
高橋宏斗を試す意図が伝わってくる。
個人的には高橋宏斗VS石川昂弥が楽しみ。

高松がショート?
高松のサードが厳しいから溝脇をサードに回したのかな?
実際には京田のバックアップとして1軍レベルでのショートを守る技術があるのは三ッ俣とベテランの堂上しかいないけど。

あれっ?紅組は10人打席に立つのかな!?
多くの選手を見たいわけだし、独自ルールで全然構わないんだけどね。

とりあえず若手がどう動けるかだよね~。白組の4~6が打てるのかも楽しみ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次