MENU

立浪監督は昨年までチームの外から見ていただけあってファンがどう思い、誰に期待しているかをよく知っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督は昨年までチームの外から見ていただけあってファンがどう思い、誰に期待しているかをよく知っている。それが忖度となり依怙贔屓となるのは良くないがプロスペクトと呼ばれる選手にチャンスを与えてくれると思います。そのチャンスを掴めるが否か。監督から良い意味で目をつけられてる高橋投手。監督、ファンの期待に応える活躍を願います。

今年は今のところ投打共に去年までよりも大幅に戦力向上してシーズンに挑めそう。それでもまだまだ優勝を期待できる戦力ではないけど、どんどん強くなっていくチームが見られそうで楽しみ。

実力以上の評価でドラフト指名順位で指名されてその重圧やプレッシャーでつぶれた選手にならないように。

素晴らしい。やったもん勝ちの世界だからどんどん積極的にいけば良い。
そのうち、やっかみを言う先輩が出てくかもしれないが、それも放っておけばいい。
人よりもやったもん勝ちの世界だから。負けるなよ

高橋は栗林を越えなきゃいけない
まだまだハードルは高いぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次